元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・25・水曜日・今年は河童橋・上高地は断念か~♪

  精神力だけでは無理 準備万端整ってからになる 本人の体調が良い時・障害者トイレ・胃ろう栄養・痰の吸引・着替え・大型ワンボックスカー・同行者(看護)・風呂付部屋・その他・

ディズニーランドなら行けるかも知れない~ 

近場で 探して見よう 普段は強気で ガンガンいくけれど このところ 松ちゃん 体力 気力 落ちている 無理もない 先の見えない在宅介護生活に 嫌気がさしているはず 何か 気分転換が必要だ その為にも でかけよう~♪

9/24の横浜の空模様 もうすぐ秋~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190924203629j:plain

クロネコさん バイトは?  夜にいってるよ~♪ 毎度あり~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190924203833j:plain

松ちゃんが見ていた「ヒマラヤ」体力勝負だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190924204117j:plain

松ちゃん 訪問の方と声だしの練習中~ ファイトー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190924204349j:plain

瀬戸内寂聴の 愛すること 生きること を読む 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20190924204759j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190924205050j:plain

9/24・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより