元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・27・金曜日・あ・夢か、湘南海岸から烏帽子岩へ松ちゃんと泳いだ~♪

 サザンの「チャコの海岸物語」の愛してるよ~♪ お前だけ~♪ エボシ岩が かすんで~ ♪♪ そこを 松ちゃんと泳いでいた 実際は1キロもあるので 無理 茅ヶ崎から小型遊覧船が ある

 こういう夢は 歓迎だ 暗いのとか 怖いのとか 知らない町で 迷子になって とか イヤだな 夢とはいえ 車ででかけて駐車して 買い物 終って 乗ろうとしたら 無かったとか

 なるべく 明るく楽しい夢が いい 母親の夢は 笑っていて 手をだすと 小銭をくれることだ 目が覚めても 手の温もりが残っている気がする・・・・。

「ガーデンシクラメン花言葉は「思いやり」他有ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190926204616j:plain

今日は 調子いい 野良猫会の会長 あだ名 親方 仲間の面倒見がいいと評判だ どこいくの?  散歩と 不審者いないか 見回り~ エライ!!   帰ってきたら 冷えたポカリとガリガリ君ね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190926205302j:plain

9/26・松ちゃんの自主トレの肺活量アップ訓練の様子

f:id:MAIKALFUJIO:20190926205800j:plain

これ 吹き戻しって言うの 寺ちゃんが アマゾンで 1ケース買ったの 何本入りだと思う?   100本~♪ 使い切るまで死ねないな

f:id:MAIKALFUJIO:20190926205938j:plain

9/26・15時・松ちゃんの歩行訓練の様子 一緒の でかいのは息子にあらず PTさん もう けっこう 付き合い 長いです。寝たきりの時から お世話になっております 感謝~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190926210302j:plain

9/26の夕方の横浜からの風景 いつもは太陽が沈むところなので きれいな夕焼けも 見れず 残念!! 明日に期待~

f:id:MAIKALFUJIO:20190926210733j:plain

9/26・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより 聖火ランナーの一次予選の発表は 10月です お楽しみにね~♪ もし 選ばれたら どうしよう~♪ 阿波踊りを横浜で エライヤッチャ~♪