元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・30・月曜日・鬼は、いないはずの介護の世界に~♪

  時々、鬼がでる!!  余計なことしないでいいよ!!  松ちゃんが 洗濯機の中のものを 出している もう一回8分の脱水するんだから 出さないで!!  本人 聞こえているのに知らん顔だ 普通は 止まれば 出して 干す けれど 洗濯の回数多いので すすぎのあと 1分の脱水にセットしている 終ると ピーピー鳴るので 仕上げの8分脱水をする 他の部屋で仕事中にて 聞こえなかった ゴソゴソ松ちゃんが動いていたので アッと思って かけつけたところです。 お互いに ムッとして 顔 そむける 鬼がでたみたい。あとで反省した。ごめんね・・・。

田部井さんと息子さん 北穂アタック 田部井さん 元気なころだ 1時間のドキメンタリーだ 松ちゃんは じっと見入っていた・あたし「北穂の山小屋にいたのよ・100人も200人も お客が来るのよ・懐かしいな」~ 最近・記憶が甦りつつあります。銀行の暗証番号も 先月 思い出しました。スゲエ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190928203827j:plain

寺ちやんに 何か 作ろうっと ~♪ おまかせ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190928204154j:plain

だんだん 頭が 冴えてきたんだよな~ ♪ 減薬効果ですよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190928204125j:plain

ハイ!!  お待たせ~ ♪ タッパーのは明日の朝ね サツマイモサラダ だよ~ん 

f:id:MAIKALFUJIO:20190929203217j:plain

松ちゃん お待たせ ぶどうだよ~ん 二回目だね いくよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190929203546j:plain

慎重に いかないとな ああ オイチイな~♪ 胃ろうにも あげてね~♪ はいはい~ ミキサーでつぶして いれますよ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190929203712j:plain

モグモグ モグモグ 甘い酸っぱい 葡萄の味だわ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190929203830j:plain

ゴクン できないから だすのよね~ いつかは 食べるぞ

f:id:MAIKALFUJIO:20190929204004j:plain

9/29の17時の横浜から見た 夕焼け~ 幻想的な光景 

f:id:MAIKALFUJIO:20190929204253j:plain

9/29・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより