元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・5・土曜日・生きてて良かった・いろんなこと考えたり・トライしたりが~♪♪

 自分の意志でできる 空想したり夢見たりは「タダ」だ 自由を「謳歌」する なんて素敵なんだ。

 前に「モーターパラグライダー体験」と「乗馬体験」したことがある 今も簡単に思い出すことができる それが「体験の良さ」だ

 ホンダCB300でマフラー外して 仲間と湘南海岸へ 爆音響かせて 女の子乗せて しがみつかせて キャーキャー叫びながら 爆走した。今も「匂いと爆音と叫喚」が 甦ってくる。

 同じ湘南海岸道路を 今は「松ちゃん」乗せて 車で「愛猫」の墓参りで「普通に走行」している。 時代は変わっても 海の匂いと打ち寄せる波音は変わってはいない。

テレビで「69年目の結婚式」取り上げていた。当時は式 あげることできなかった。今、やっとかなった。お二人の 嬉しそうな笑顔が素敵だ。子供さんたちも お孫さんたちも 出席している。 お二人とも「一目ぼれ」だそうです。ごちそうさま~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191004205237j:plain

訪問の方からのプレゼント「トラノオ」(虎の尾)花言葉は 誠実 手前のは秋の七草のフジバカマ(藤袴)花言葉は ためらい・♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191004205940j:plain

またかよ きのう でたばっかりだぜ エッ ナニナニ きのうの写真の予備だってか セリフ無しでいいのか よかった~

f:id:MAIKALFUJIO:20191004210328j:plain

モデルは上の親方にあらず  松ちゃんの作品 現在も進行中のものです 左の先生(有名な方)の見ながら で~す あと 3~4日 かかるそうです。

f:id:MAIKALFUJIO:20191004210552j:plain

あたしも いろいろあるのよ さあ 吹くわよ~プー ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191004210924j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191004210958j:plain

10/4の横浜は快晴です ホンダN-BOX4WDも 気分良さそうだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20191004211331j:plain

松ちゃんが 助手席にいます たまには 外に でかけます。

10/4・21時作成「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより