元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・6・日曜日・何事にも本気でぶつかれば必ず未来が見えてくる~♪♪

 困った 困った わからない わからない どうしょう 寺ちゃん 印鑑証明三通 とって 会社に送る しかし 役所は休みだ 本気になってセブンにいった・コピー機マイナンバーカード・暗証番号を入力し ナナコカードで支払い 無事に「三通」取れて 封筒にいれて投函した。役所にいかなくても できた。税金申告のことも 税務署いかないで パソコンで できる(今は会計事務所でやってくれている)わかっていても 「ま いいや 」になる お金 払って やってくれれば その分の時間で 好きなことできる。 

なんだか ハッキリしない猫ちゃん(これ雌猫) まわりは男ばっかりだ 無理もない ここなら邪魔されず 寝れるな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191005205526j:plain

「252生存者あり」の内野さん(松ちゃんが大好き)ヘヤチョウ やったり忙しそうだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20191005205914j:plain

地震・台風・地下鉄洪水・迫力があった 今回で二回目の視聴。

f:id:MAIKALFUJIO:20191005210138j:plain

倉庫から ベーゴマ出したので やってみた 「横浜市ベーゴマ保存会」発起人になるか~ メンコ ビー玉 もいいな~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191005210451j:plain

松ちゃんに本を借りてきた PHPは購入・スマフォも購入した。

f:id:MAIKALFUJIO:20191005210801j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191005211057j:plain

10/5の横浜は快晴・山下公園の国際桟橋に いずも きている 

f:id:MAIKALFUJIO:20191005211140j:plain

10/5・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより いずも 見にいくつもりでしたが 無理でした。