元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・8・火曜日・介護生活がいつ終わるのか、又は終わりが無いのか~♪

 もんもんとしている このまま どこまでも行くのだろうか~♪

そして いつまでも ケアマネが来て(明日も来る 別に いいけど話に花が咲くので~) 訪問さんがいろいろ来て 入浴も医師もマッサージも来て 極論は「もう いい」だ。しかし 現実は甘くは無い 松ちゃんの容態がいつ どうなるか わからない 寝たきりに戻るかも知れない いずれにしても 変なこと考えないで 明るく前向きにいくことだ。

すき焼きと同じ味の「肉豆腐+愛」だよ~ん寺ちゃん 食べてね

f:id:MAIKALFUJIO:20191007202806j:plain

さて~ ♪ 寺ちゃん 何がいい?  あれから40年?  キミマロってか~ あれ 面白かったね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191007203042j:plain

それでは「肉豆腐」いくね 牛肉のいいとこ 奮発したからね お金は 寺ちゃんのカードだからね ウフフフフ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191007203410j:plain

コンニチワ 親方!!  何 待ってるのさ~ ところで親方 人気急上昇だってさ アリガト・・肉豆腐の出来立て 待つのさ~エ~トーフー トーフー いかが?  

f:id:MAIKALFUJIO:20191007203704j:plain

トーフー一丁 ください~♪ あれれ 親方 とうふ屋さん?  

f:id:MAIKALFUJIO:20191007204218j:plain

10/7・会社へ行く途中の景色・金沢八景付近より

f:id:MAIKALFUJIO:20191007204833j:plain

花火大会にも呼ばれる遊覧船 新年会・忘年会・誕生パーティにも忙しいらしい 松竹映画「釣り馬鹿」の船宿の太田屋は近くにある 大型釣り船 沢山抱えており 客も各地から来る

f:id:MAIKALFUJIO:20191007205008j:plain

10/7・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより