元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・18・金曜日・なぜ? 急に寒くなるの? あの夏はどこへ行ったの~♪

 在宅介護の松ちゃん 今まで 冷房でした 快適でした 電気代も凄かった 命 優先です。

 でも 急に「寒いのです」 変な季節です からだ が変です 松ちゃんも寺ちゃんも 「かったるい」です。

 自分の意志ではどうにもならないこと 自然が相手では どうすることもできない。在宅介護は 人間がやっていること 工夫すれば いい もっと いいやり方 ないかな とか。

夏 終ったよ~ん 崖の上の猫としても ウレチイネ~ ♪ 今ね ダンス踊ってるの~ ♪  回る 回る 地球が 回る~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191017210401j:plain

あ!!  りんごだ~ りんごの花びらが 風に散ったよな~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191017210805j:plain

松ちゃん ブドウ・梨に続いて りんごに挑戦 くちにふくんで ペッ と出す訓練中 松ちゃん ファイト~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191017211031j:plain

羽田空港 行き の京浜急行 やっぱり 赤がきれいだな 

f:id:MAIKALFUJIO:20191017211305j:plain

お尻に 訓練用のクッション バランスのとり方 

f:id:MAIKALFUJIO:20191017211521j:plain

松ちゃん 真剣だ PTさん いつもありがとう~ ♪ このあと外へいって歩行の訓練をやります。

f:id:MAIKALFUJIO:20191017211650j:plain

10/17・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより