元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・20・日曜日・アマゾンが介護を楽にしてくれそう~♪

 何のことだろう 要するに「アマゾンプライム」で「動画」が観れると言うことだ。 松ちゃんが「サスペンスとか 登山のとか 船旅のとか」アマゾンで見ることがある 以前はツタヤでレンタルしていた ライフリーもアマゾンで翌日に来る 便利だ 万一 停電になったら 介護家庭は笑顔も止まってしまう

世界配信で人気のゲームオブスローン・日本語吹き替え版・シーズン7・このあとのシーズン8で完結も「まだ日本では未公開」

f:id:MAIKALFUJIO:20191019204407j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191019204811j:plain

テレビにネット繋いで持ってきて~♪ ジョンスノーもサマンサも見たいの 女王とか火吹くドラゴンとか騎士とか 大好き~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191019205029j:plain

ラニューム・カリオペ・花言葉・君ありて幸福・他あります。

f:id:MAIKALFUJIO:20191019205954j:plain

寺ちゃんのパジャマのズボンのすそ上げ 松ちゃん ありがとう

f:id:MAIKALFUJIO:20191019210450j:plain

ハサミ 大丈夫?  お任せください~

f:id:MAIKALFUJIO:20191019210715j:plain

今、松ちゃんは 要介護5の障害手帳一級所持者です。警察から発行(正確には公安委員会)の駐車禁止除外車ステッカーも有ります。 目標は胃ろう閉鎖・気管切開孔閉鎖・嚥下障害克服・普通の生活に戻ることです。日本でも世界でも前例がないそうです。

10/19・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより