元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・21・月曜日・介護生活にはお金より愛があれば尚良い~♪

 夫婦での介護生活と言うものは 何ともない 流れる小川みたいなものだ きのうも今日も せわしなく「流れ続ける」ことが務めだ。 あうんの呼吸か 背中掻くと 当たり前のように 目を閉じる 無論 気持ちいい?  なんて聞かない 愛して愛されて結ばれた者同志だ 介護生活になっても 愛の大きさは変わらない 不思議だ 夜中の12時に寝て 1時に痰の吸引で起きて また寝て 2時に起きて 3時に起きて 5時が朝のスタートだが 何ともない 愛のなせる技かも知れない。

愛してる証拠に 真紅の薔薇を どうぞ~♪ ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191020203457j:plain

ねえ バカ寺ちゃんさ いい年こいて まだ 愛だの 恋だのって 騒いでるの あたま平気?  ヤマトで夜勤のバイト一緒にやろうか ゴルフバック大量に仕分けして見な 腰 やられるよ

f:id:MAIKALFUJIO:20191020203750j:plain

何?  お買いものですか~?  まだ ナイショね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191020204607j:plain

日曜日のサービスは 抽選会~ どう 松ちゃん ハワイ旅行か

f:id:MAIKALFUJIO:20191020204807j:plain

自宅でのゼリー訓練の様子 ただ 呑み込みではなく 咀嚼・噛み噛みしてから を特訓しましたが 何だか でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20191020203328j:plain

噛みながら ゴクンの練習も うまくはいかない

f:id:MAIKALFUJIO:20191020203407j:plain

10/20・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・在宅介護日本一を目指しています も 独りよがりみたいで 虚しい。日本の介護・看護・医療の世界は これから どこへ向かっていくのだろう~♪