元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・31・木曜日・まさか自分の妻の介護するとは~♪

 夢にも思っていなかった。それが「寝たきりの24時間オムツ」体重は34キロ・骨と皮・看取りまで「ご主人 がんばりましょうね」と 血糖値検査・インシュリン注射・胃ろう栄養・痰の吸引・口腔ケア・テープ式オムツの交換・褥瘡の手当・からだの清拭・教えてもらって 在宅介護に邁進した。

 必死に 二人で頑張り「歩く訓練」「トイレ訓練」「嚥下訓練」で 普通の生活に戻る 努力している。

 人生 何もなければそれで良し 何があるか わからないのも人生 「まさか はいつ どこで」か 全くわからない。

あっしも そう思う 好きで 野良猫 やってるわけでもないのに まさか ここで 寺ちゃん に 会うとは エッ!!  もしかして~ ♪ ちちち違うよね~♪ Yさんか~ マジ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191030204453j:plain

10/30・横浜の空模様は 快晴 寒い~ 寒い~

f:id:MAIKALFUJIO:20191030205112j:plain

10/30・あらら松ちゃんだ!!  タクシー乗って どこさ いくだ~ あそこ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191030205242j:plain

市大病院 いくの?  

f:id:MAIKALFUJIO:20191030205522j:plain

予約の内視鏡センターで 胃ろうPEGの新品交換の日 あれ 痛いんだよね 出血するし 年2回やるんだよね ファイト ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191030205638j:plain

10/30・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより