元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・19・火曜日・エベレスト予約して~大人二枚!!~♪

 ハイ わかった!!  上大岡の東宝シネマ「オーバーエベレスト・役所広司」大人二枚をネット申し込みした。 そう言えば今年は映画にいってなかったな 夏が暑くてとか バタバタしてとか 介護生活に追われている この現状を打破しないと 幸せを手にいれることが 少し遠くなる。

 座席指定と支払い完了のメールの印刷A4を見せた。松ちゃんが 微笑み「ありがとう」と のど 押さえて発声した。じ~んときた。

大食いチャンピオンのギャル曽根・4キロ近くの特製ラーメン挑戦して完食した。

f:id:MAIKALFUJIO:20191118202702j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191118202735j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191118202803j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191118202842j:plain

松ちゃん 茫然と見る~ あたしだって~♪ ああ 一口 食べたい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191118202918j:plain

クロネコは 本日は おまけ か?   いいよ でれるだけ 幸せだよ 寺ちゃん 松ちゃん ありがとう オーバーエベレスト って 日本語の訳は「陰謀の氷壁」だよね サスペンスだよね。

f:id:MAIKALFUJIO:20191118203121j:plain

11/18・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより