元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・23・木曜日・深夜・チャイムが~♪ なんだろう?

 松ちゃんのベッドに駆けつける~ 急いでいる 転ばないように足元見ながら進む 懐中電灯で照らす 不安がよぎる~

 台所の10Wを点灯した、本人がいた よかった ベッドから落ちたり 何か異変になったりではないみたいだ

 目を開けていた 変になったのか まだ 心の準備ができていない 勘弁してくれ~ よく見ると両手合わせて 頬にあてがい イヤイヤをする そうか 寝れないのか 昼間 歩行とか体操とか 室内運動とか しないと 目 つむっても寝れない時がある ふだんは使わないけれど 睡眠薬を胃ろうより投入した。睡眠薬いれたから 寝れるよ お休み~ もう 寝付いていた。

1/22・こんな日はくっつくよ こたつにはいりたいな ウ~寒い

f:id:MAIKALFUJIO:20200122204203j:plain

ご冥福を心よりお祈りいたします~梅宮さんも 宍戸さんも~

f:id:MAIKALFUJIO:20200122204515j:plain

近所の花壇にて

f:id:MAIKALFUJIO:20200122204825j:plain

♡~♪ また お会いできて嬉しいわ 寝ていていい写真なかったのよ 許してね このあいだのクッキングのです。ごめんね。 

f:id:MAIKALFUJIO:20200122204928j:plain

体調に変化がありました。季節と関係あるようです。胃ろう栄養も時間を二倍にして様子見ています 安定しております。

1/22・21時作成「人生も介護も山あり谷あり いざ 行かん」寺より