元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・25・土曜日・笑って誤魔化したけれど~♪

 あたしを 見送ってからにしてね」とか「あたしより先に逝かないでね」とか 松ちゃんに言われた。

 のどの穴 指でふさいで か細く 言った。 うん わかった。

ちょっと このところ 体調が下降気味 重度廃用症候群でもあり ほかにも 10こほどの病気抱えている 生存は奇跡 そのものだ。いつ 火が消えてもおかしくない それが妻の松ちゃん

 歩いているから テレビ見ているから ディサービスいっているから 普通だよね と見る人もいる 人は それぞれ 十人十色 いちいち 説明したりはしない。

病院から施設(結果・受け入れ先が無い)のところ 自宅で介護になり 先生たちから ご主人 看取りまで 大変でしょうが お願い致します と涙で 見送られたのが きのうのようだ。

だから 来月も検査と診察と面談にいくけれど いつも 皆さんに大歓迎の拍手だ~♪ 看取りで送り出した患者が 歩いて診察室にはいるなんて あり得ない・・・。

一日に 三千人から来る 大病院 松ちゃんは 皆から 愛されています。 

なんだか しんみりするような 元気がでるような いずれにしても 介護夫婦の愛 海より深く 山より高く か~♪ 腹減ってる猫族としては 応援してるよ~♪ ニャアン ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200124204151j:plain

1/24(金)横浜の空模様 スッキリハッキリしない変な日。

f:id:MAIKALFUJIO:20200124204732j:plain

ダイヤモンドダスト花言葉は 恵まれた生活・ 別名は「コチア」 雪をかぶった針葉樹を連想 白い可愛い花が咲く・・

f:id:MAIKALFUJIO:20200124204939j:plain

リハビリ マッサージ 全身をやります 松ちゃん 頑張って♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200124205806j:plain

1/24・21時作成「人間は生きることで人生の喜びを味わう」寺より