元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・16・日曜日(大安)とにかく二人で介護と言うボートを漕いでいます~♪

 漕いでいれば前に進む 物の考え方として このほうがわかり易い ボートは二人乗りとして オールを握る漕ぐ進む~

目的地は遠い 波がボートを揺らす からだが傾く 南国土佐~ とか 花嫁~♪ とか 歌ってくれ~

 妻の松ちゃんの介護をやり抜くこと そして いつか看取る時には「長い年月 頑張ったね お疲れ様~」と言う くれぐれも自分が先に 逝ってはいけない そのこと 肝に銘じておく。

2/14の写真・横須賀にて「出雲」・発見した。横浜の造船所で製造された。

f:id:MAIKALFUJIO:20200215204711j:plain

2/14・横須賀にて 松ちゃん 発見した~♪ どこ いくのさ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200215204936j:plain

ハハハハハハハ はははははは なに?  笑ってる~♪ 歯医者か

f:id:MAIKALFUJIO:20200215205204j:plain

横須賀の神奈川歯科大学病院・訪問の日 いってらっしゃい・ガリガリガリ~ キ~ン 気管切開患者にて ここで治療します

f:id:MAIKALFUJIO:20200215205308j:plain

1時間後 はいはい お疲れ~ 元気だしてね~ でるわけないか~ 歯 歯 歯 また 来ようね。

f:id:MAIKALFUJIO:20200215205437j:plain

2/15撮影・崖の上の猫さん 無事に冬を乗り切った 安堵した。

f:id:MAIKALFUJIO:20200215205652j:plain

2/15・21時作成「夫婦で力を合わせて人生を開拓していこう」お調子ものの 寺ちゃんより ファイトー♪