元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・17・月曜日・今あるのは親のおかげ、感謝の気持ち100万回~♪

 人に、お金貸すな 貸すなら「あげろ」よく言われた。

しかし、守らず「あげないで貸した」のが多かった。

結局、人が去っていった。お金が原因だった。

どんなに辛くても「仕事を休むな」辛抱してれば いつかは報われる  これは守った。

子供には 同じこと 言った。

家系が 存続して継承していく ご先祖さまに「顔」がたった。少し 鼻が高い。 あとは孫の結婚式に 招待されるまで生きれば 我人生悔いなし。 無論・松ちゃんと一緒にだ。

2/16( 日)  の朝の写真・午前6時30分頃・一瞬の出来事・そのあとは雨~ 大地震でもくるのかな コロナも怖い・不安な毎日だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200216205611j:plain

2/16・雨降りの横浜・リハビリの歩行訓練の様子 ファイトー!!

 

f:id:MAIKALFUJIO:20200216210321j:plain

スーパーは ひな祭り~♪ 我が家も 今年も やらなくちゃ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200216210611j:plain

松ちゃん 何?  買うの?   楽しみ~ どんだけ~ ってか。

f:id:MAIKALFUJIO:20200216210820j:plain

日曜日は抽選会の日  大当たり~♪ じゃなかった。三等!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200216211007j:plain

こうして、いろいろやれるのも ご先祖さまのおかげ 毎日 チン鳴らして 手合わせます。

2/16・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより