元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・24・月曜日(振替休日)介護は楽ではないが苦でもない~♪

 このへんのところは 各家庭により事情も様々にて 一律ではないと思う でも 概ね 極端には違わないはず。

 うちは 夫婦介護のモデルケースと言われている そう言われても「内情は大変」な日々です。

 腰が痛い 肩が凝る 足が疲れる 疲労蓄積にて馬力がでない これは仕方ない もっと苦労しているところのこと考えたら 何でもできる そう 自分に言い聞かせる。

2/23撮影・崖の上の三毛猫さん 仲間を探してるのかな この冬を無事に 越すことができて ホッとした。

f:id:MAIKALFUJIO:20200223204108j:plain

2/23の朝の富士山・スッキリハッキリしない・大気が汚れているのかな ?

f:id:MAIKALFUJIO:20200223204501j:plain

2/23・倉庫から 東玉のお雛様 運んできました。介護の合い間に やります。 お雛様たち 1年間 お待たせ~どんだけ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200223204812j:plain

こちらの お姫様は お帰り~♪ なさいませ~♪ 松ちゃんも社長の奥さんも お疲れ様~~~♪♪(2/19のディの帰宅の様子より)

f:id:MAIKALFUJIO:20200223205506j:plain

2/23・21時作成「一歩二歩三歩と前進する介護を目指す」介護界のアイドル 松ちゃんの夫の寺ちゃんより ファイト~♪♪