元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・25・火曜日・夫婦生活と介護の将来像~♪

 何だか わかりにくい 夫婦生活は夫婦生活で考えればベターだ。介護の将来像は 抽象的で余計に わかりずらい。

 要するに「夫婦で介護生活の未来」を述べよ~ 答えは「お互いに お互いを いたわりながら 倒れない 介護を目指す」です。理由は「先が長いから」です。

f:id:MAIKALFUJIO:20200224204558j:plain

黒猫兄弟のコント・バイト さぼったら 寺ちゃんに 言われるな~ なんか もう すぐそこに いるみたいだな~ コラ!! どっちかは いけよ~ ヤマトで待ってるぞ~♪ ごはん 半分ね

f:id:MAIKALFUJIO:20200224204735j:plain

2/24・骨組み作成します。気合をいれます。エイヤ・エイヤ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200224205358j:plain

次に 板を 載せます 穴に カッチリといれます。初日は ここまでといたします。体力が 底をつきましたので。f:id:MAIKALFUJIO:20200224205520j:plain

寺ちゃん 待っててね スタミナ つくの 作るからね~

f:id:MAIKALFUJIO:20200224210345j:plain

はあい~♪ お待たせ~♪ 倒れない肉体になる オムレツよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200224210722j:plain

美味しく いただきました。 ごちそうさまでした。松ちゃん 気を使ってくれて ありがとう~♪ 明日も頑張るぞ~♪

2/24・21時作成「お雛様 待っててね~」と松ちゃんを介護中の夫の寺ちゃんより・・・。ファイトー。