元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・27・木曜日(大安)未来に向かってより今日を生きるのにベストを尽くす~♪♪

 <良いキャッチコピーだ 一日を真剣に生きよう> 親友の奥さんが ある日の朝 あなたは 誰ですか?  と面と向かって言われたそうな 俺 心臓が止まるかと思ったよ 俺だよ 俺 と何回 言ってもわからなかったそうな 〇〇さん いる?  って電話した時 寺ちゃんのこと いつもは ちょっと待っててね と取り次ぐのに お宅 どなた?  何回も名前言ってから あら ごめんなさいね 思い出したわ と言われたことがあった。

 今、奥さんはグループホームにお世話になっている ご主人が亡くなったこと 知らない ・・・。

<猫のコント>・寺ちゃん 呼びとめて すみません 先日 兄弟でクロネコのバイト さぼってごめんなさい 反省してます。弟が夜勤で稼いでいます。交代で今晩 あっしがいきます いいですか はい わかったよ 無理するなよ コロナ 流行ってるし ご飯 大盛りサービスするよ マスクしていけよな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200226204025j:plain

松ちゃん 何?   してるだ~ 枕 外して~ 何 してんのさ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200226205005j:plain

くちを鍛える 小道具 顎関節症は良くなりましたが 訓練として これ くわえて くちゃくちゃ やります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200226205209j:plain

お雛様 飾り付け 三日目 とりあえず 乗せていきます あとで 一体づつ 並べていきます 持ち物も付けて。完成は明日。

f:id:MAIKALFUJIO:20200225210019j:plain

スカビオサ」西洋での話・伴侶を失った未亡人に贈る花・花言葉は「不幸な愛」色が紫で いかにも西洋らしい花言葉・日本人的には「控え目な愛」とか「実らない恋」とか のがいい。

f:id:MAIKALFUJIO:20200226210035j:plain

2/26・21時作成「松ちゃんを 未亡人にさせないように 夫の寺ちゃんは 倒れないように ある日 サイボーグになった~夢か