元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・1・日曜日・やらないで後悔するより・やって後悔~♪

 やってから ああ やるんじゃなかったと言う 後悔なり反省のが100倍もいいと思う。

 個人差があるので 人 それぞれだ。寺ちゃんの兄弟は 石橋を叩いても渡らない が 寺ちゃんは どんどん渡る~♪

 何が 良くて 何が悪いのか わかれば苦労はしない 今も 妻の松ちゃんと介護生活していますが 本当は何にも挑戦しないで 在宅介護で ひっそり といくのが 楽だ。

 しかし それでは納得できない あえていばらの道を進むことにした。夫婦の二人三脚で頑張ります。やらなかったほうが良かったのか やったのが良かったのか・それは わからない。

よう ミケよ 噂だけどよ 寺ちゃんがよ 崖の上の猫一家と公園の横浜野良猫会のこと いろいろ考えているらしいよ~ エッホント?   結婚相手見つけてくれるのかしら?  期待しちゃうわ♪♪それとも山下公園に連れていってもらえるのかしら~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20200228095230j:plain

やっぱり 京浜急行は 赤がいい~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200228164352j:plain

2/29土曜日・介護保険一割負担での訪問入浴サービスの日・松ちゃんとの記念写真をパチリ~♪ わ~ お雛様~と興奮してくれましたので 寺ちゃんも 頑張った甲斐がありました。写真はその場で三枚 プリントして 一人づつ プレゼントしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200229203916j:plain

2/29・横浜の空模様は スッキリハッキリしませんでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20200229172228j:plain

2/29の夕方・ジョージクルーニの ERのシーズン4 見ている松ちゃんは寝ているけれど胃ろう栄養中・ラコールの半固形と言うもので シリンジ注入が とても手間かかる 1時間かかる。

f:id:MAIKALFUJIO:20200229200208j:plain

2/29・うるう年のラスト・感慨深い日・21時作成「松ちゃんガンバレ~ フレーフレー松ちゃん 上高地へいくぞ~♪ 一人で騒いで盛り上がってる夫の寺ちゃんより。