元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・8・日曜日・人生の喜怒哀楽を一緒に分かち合える夫婦っていいな~♪

 ま・これはその通り 特に難しいコメントは必要ない。

松ちゃんと夫婦で良かったと思う 「要介護5」ですが 一生懸命に毎日を生きている 介護は お互い様だと思います。

人生ってやつは波瀾万丈だ 山もあり谷もある それを夫婦で乗り越えていけるなんて 最高だと思う

来世でも 多分 めぐり会えるのではないか そんな気がする

いや もしかして いまが そうか だとすると不思議な「ご縁」だ。

寺ちゃん 頭 大丈夫?  猫にはサッパリだ あたしなんか独身よ 夫婦になりたいの でも 相手がいないの あたし もしかして 前世では ナースだったらしいの~♪ 血圧と脈なら できるわよ~♪ 下が70で上が140 まあまあですね 無理しないでね

f:id:MAIKALFUJIO:20200306153053j:plain

のどの筋肉トレが終わって駐車場に戻ったら 同じN-BOXが停まっていた。偶然ですが こんなことってあるんですね。

f:id:MAIKALFUJIO:20200306162234j:plain

筋肉トレの様子・もみもみしています。

f:id:MAIKALFUJIO:20200306161541j:plain

3/7土曜日・そろそろ 片付けになります お雛さまたち お疲れさまでした ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200307143528j:plain

3/7(土)の横浜の空模様 暖かい 桜が待ち遠しい~

f:id:MAIKALFUJIO:20200307091008j:plain

3/7・21時作成「いろいろあるけれどパワーアップして前進します」 真面目にやっていれば いつか 花開くと思います~♪

松ちゃんの夫の寺ちゃんより ファィト~100発!!!