元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・10・火曜日(大安)在宅介護よ、さようなら~にしたい願望がある~♪

 それには ケアマネに言って ケアプランの作成中止 を申し渡すことだ と思う びっくりするだろうな 今度 聞いてみよう しかし 全ての訪問介護・看護・入浴・ST PT  ディサービスなどキャンセルして どうするの?   寺ちゃん お仕事に 行かれないよ どうするの?  

「さよなら するなら」 松ちゃんが ご飯を 食べるようにならないとだめだ。お風呂も自分で はいれないとだめだ。トイレも自分でやれないとだめだ。痰の吸引もあるし・一人で歩ければいいが 無理だな。 

3/9の写真・会社の駐車場に出没しているキジトラさん なに してるの? 聞いてみたところ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200309144209j:plain

水 飲んでるのよ ここの 湧水から 溢れた水で 美味しいのよね~ わかったよ じゃま したね~♪ コロナには気をつけて

f:id:MAIKALFUJIO:20200309144152j:plain

3/9の寺ちゃんのランチタイム お馴染みの牛丼~♪♪ 店内はガラガラでした。昼なのに。商店街も閑散としていた。コロナか!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200309123214j:plain

3/9・会社へ行く途中・横浜市営モノレール・道路は空いてた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200309100148j:plain

3/9・少し 調子悪い 膀胱炎発症・先生に来てもらって 抗生物質のお薬 処方 胃ろうから投薬スタートしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200309180315j:plain

3/9・21時作成「介護の道は険しいけれど 愛があれば 乗り越えられるさ 」夫の寺ちゃんより