元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・27・金曜日・品切れと言う死神に在宅介護夫婦は~♪

またまた物騒な話だな・・・

3/26に朝から各テレビで「外出」を 控えるようなニュアンスのことを「偉い人」たちのコメントもいれて流した。

嫌な予感がした。

仕事があり 帰りに あちこち車でいった。

「お米が無かった」お一人様1点の貼り紙が ヒラヒラしていた。きのう買っておけばよかったと思った。手遅れだった。

松ちゃんは「胃ろう」ラコールだ。3/28に入荷予定だ。寺ちゃんは「ご飯」だ。

テレビ局の偉い人達は よく考えて 流してもらいたいものだ。4月・5月・不安で仕方がない。ケアマネは訪問禁止で来ないし 訪問介護訪問看護・入浴サービス・ディサービスは 停止 になるのだろうか 在宅介護 漂流しかかっている~。  

あたしは一体 どうなるの?  オリンピック 楽しみにしていたのに やらない なんて~ 品切れ なんか なかったのに 誰が悪いの?   冬 乗り切ったのに・・・ああ 太陽が~♪ 大好き

f:id:MAIKALFUJIO:20200326204916j:plain

桜が満開~♪ あたふたとしていない桜~♪ 日本一~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200326205728j:plain

3/26の夕方の富士山

f:id:MAIKALFUJIO:20200326210033j:plain

3/24の未掲載の写真・松ちゃん 行く様子

f:id:MAIKALFUJIO:20200326210334j:plain

同じく 治療が終わって 車に戻るところ

f:id:MAIKALFUJIO:20200326210520j:plain

3/26・21時作成「松ちゃんを要介護から普通に戻したい」を 応援している 夫の寺ちゃんより お米 ~♪