元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・28・土曜日・テレビのワイドショーと介護家庭の温度差~♪

またまた わかりにくいテーマだ

要するに 連日のワイドショーとかテレビニュースとか 偉い方が いろいろ話す ので 不安と言う変なのが 「早くしないと なくなるよ」 って背中を押すんだ。

 向こうの思惑と介護家庭のは 違う

しかし、動かないと取り残されてしまう 怖さがある それには勝てない ので やはり みんなと同じように 探し求める。

こんなことが いつまでも 続くと 日本人の誇りは どうなるのだろう また 選挙が あるらしいが それも視野に いれてのことなのだろうか~♪ 

寺ちゃん 久しぶり~♪ 猫だってさ 猫なりのさ 誇り みたいなものはあるよ 誰にでも 媚びへつらう とかはないしさ でもさ 猫缶 出されると 速攻で いただきます~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200327210256j:plain

ベゴニア・花言葉は 公平とか親切 他もあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200327210806j:plain

3/27・ここも・お米が無い・倉庫の在庫もありませんとのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20200327211201j:plain

3/27・ここにも・お米が無い・同じくでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20200327211253j:plain

3/27金曜日・松ちゃん どこ いくのさ~ キーン キーン か

f:id:MAIKALFUJIO:20200327211558j:plain

3/27・21時作成「松ちゃん ガンバレ~」夫の寺ちゃんより

横横高速で横浜から横須賀へいきました。空いていたので快適でした。続きは明日へ。