元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・1・水曜日(大安)夫婦の在宅介護生活は雲の上~♪♪

まさか そんなわけ無い

「ファファ~と」♪~あたしは黄色い風船~♪ではない。(歌・滝よう子)

毎日が 力 が入り過ぎていると言われる

雲の上をイメージして 泳ぐように 介護に励みたいものだ。

介護するとき スマイル 朝は「おはよう」ニッコリしましょう

痒いところないですか?  痛むところありませんか?  優しく微笑みながら 「在宅介護」に取り組みましょう~♪ 尤もだ。

夫婦だけれど 妻の松ちゃんは 要介護5 だ。それなりに難易度が高いし 手洗い消毒も含めて 清潔にしている。

オイ コラ 縞模様猫よ!!  お前 オレの彼女 盗ったろ~エッ

クロネコよ 確かに 少しだけ 遊んだよ でも どっか いったよ タンマ その話 又にしてよ ご飯 並んでるだよ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200331204330j:plain

たまには きみまろ で笑いましょう~アハハ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200331205114j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200331205147j:plain

オイオイオイ 松ちゃん 何?  してるだよん~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200331205428j:plain

フン 見てりゃあ わかるさ~ カットしてんのさ エッ あああありがとう~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200331205455j:plain

3/31・松ちゃん どこいくの~♪ のと゛の筋トレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200331210445j:plain

3/21・21時作成「松ちゃん 頑張れ~」夫の寺ちゃんより