元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・3・金曜日・理学療法士さんに褒められた松ちゃん~♪

寝たきりで ここまでこれた方 他にはいないですね。

一度 足が硬直してしまうと 戻らないです。

と言うことは、松ちゃんの頑張りが 凄いのか

いずれにしても 元に戻らぬように これからも気合いれていく

人間が二本の足で移動すること この構造真似て ロボットができること そんな 簡単なことではないですとのこと。

あたし もてるのよね ~♪ でも 災いが起きてるのよね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200402204950j:plain

4/1・ディサービス 出発~ ♪ 隣のご婦人は96才とのこと 松ちゃんを 娘と思っているらしい~ キャー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200402205242j:plain

4/2の朝・久しぶりの富士山・ガスっていました。何かが 変です 去年はこんなことなかったのに。

f:id:MAIKALFUJIO:20200402205930j:plain

4/2.近所の桜と空の写真 桜も嬉しそう~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200402210243j:plain

今年 9月 車検 もう3年 走行距離1万 車検とるか 買い換えるか ゴールドは また 遠くなったけれど 思案中

f:id:MAIKALFUJIO:20200402210418j:plain

4/2・松ちゃん 何?  してるのですか~ 明日へ続く~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200402210746j:plain

4/2・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより