元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・25・土曜日・介護夫婦の生きがい~♪

よそのことは知らない。

当、介護夫婦にとっての生きがいは孫の成長。

娘の旦那は、どこかの女とどっかへいっちゃった。

日本国中、探偵に探してもらって、つかまえて「離婚届」にハンコ押さした。これでハッピーエンドにならず

今度は、向こうの親たちが「子供」くれと言う。バカヤロ~♪

親たちはいい家に住んでいるが 孫はいない。あげない!!~♪

こっちも同じだ 絶対に あげない、負けるものか!! 

風の噂では「旦那は親から勘当されたらしい」金銭トラブルらしいが どうでもいい話だ。

娘は別に住んでいる 働いて 頑張っている 孫 共々 いろいろ応援している 生きがいになっている・・・。

エッ 寺ちゃん なんの話してんの?  孫の成長が 松ちゃんと寺ちゃんの生きがいなの 猫の生きがいって何だろうか?  教えて~

f:id:MAIKALFUJIO:20200424205655j:plain

豪華絢爛に咲く サトザクラ 圧倒されました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200424205948j:plain

松ちゃん 何 してるの?

f:id:MAIKALFUJIO:20200424210118j:plain

見てれば わかるさ~♪ ララララ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200424210206j:plain

4/24・21時作成「孫が可愛い~早く 孫のお嫁さん 見たい」ま、生きがいなんだから 何 ほざいても許されるか 孫が友達と近くのコンビニでバイトしているそうだ。見にいこうよと松ちゃん 誘ったら 覆面していくんだよって・・・・。