元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・2・火曜日・何の為に生きているのだろう~♪

 時々、フッと湧いてくる

謎 とか 疑問 とか 不思議 とか ではなく

自分のことだ

台湾にいきたかったが パスポートもあるけれど

今の介護生活で 一生を 終えることになるだろう

松ちゃんには言ってない 言えば 苦しめることになる

まさか こんなことになるなんて考えたこと なかった

夫婦で びっくりしている

「自分は妻を介護して 妻を生かして 自分をも生かす」為に生きていることを知った。

6/1・地元のシーパラが やると言う テレビでやっていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200601203906j:plain

横浜野良猫会の自称・会長兼親方の意見・謹んで お喜び 申し上げます。出来れば「一番前で かぶりつき で見たいです」ニャンニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200601204342j:plain

6/1・訪問ナースさんに「すき家」の「うな牛」が美味しいですよって 寺ちゃんは 調子こいて いってきました。990円。セルフレジでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20200601204832j:plain

6/1・15時・松ちゃんのマッサージタイム・お灸もやります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200601205950j:plain

6/1・21時作成「コツコツやることだ、何事も休まず やることだ」松ちゃんを 愛して 骨まで愛して~♪ これ ずいぶん 流行ったな~♪