元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・5・金曜日(大安)まだまだ、お迎えは来ないはず~♪

 このところ気が気でない 介護を一生懸命しているけれど

妻の松ちゃんは調子が悪い。

目ヤニが 多くなり お湯で ガーゼで 何回もふき取る

目を瞑っていること 多くなり トイレ訓練 手 つないでも フラフラしている 痰は相変わらず 出る 

これで お迎えにでも来られたら 今までの苦労 水の泡だ。

コロナ の前はイトーヨーカドーへ ブラブラ いっていた 疲れるけれど いい運動になっていた。今は いかない。

くたばった猫 ?   いや 能天気な猫の昼寝の光景~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200604203920j:plain

また 覆面の「なあ ろくさん」7693 に 捕獲されてた。これは ここが仕事場 一日中 いる 車種は変わっても 車番は同じ と言う ここは50キロ 直線 長いの ここだけなので ここで稼いでいる。

f:id:MAIKALFUJIO:20200604204439j:plain

ニューギニアインパチェンス花言葉は おしゃべり 原産地はニューギニア 7月12日 誕生花。値段・鉢600円

f:id:MAIKALFUJIO:20200604205814j:plain

6/4・横浜の空模様 暑かった~♪ 車も部屋も エアコン中~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200604210410j:plain

6/4の松ちゃんの様子・寝ていなかった。起きて ER 見てた。少し 進歩した。 寝込んだら おしまいなので ハラハラしている寺ちゃん。

f:id:MAIKALFUJIO:20200604210819j:plain

6/4・21時作成「毎日が ハラハラの介護夫婦」 きみまろのあれから40年 見て みましょう 笑うかな 笑うならば 頭は正常 ~♪