元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・6・土曜日・結ばれたのは偶然なんだろうけれど~♪

 時々、思う 

イレ訓練で ライフリーを下げたり 新しいのはかせたり やるほうは 腰が痛い でも 慣れた。

でも これって もしかしたら こうなるかもって 予想していましたか?     全く 考えてもいなかったはず こういう一面もある 人生に 今更ながら驚く次第です。

こう言うこと しないで一生 終える人 がほとんどでしょう と言うことは やれるのは 類いまれなく幸運ということ? 

ものごと なんでも 良い方に解釈して みたら 明日から 少しは夫婦らしい スマイルが 見れるかも知れない。

6/5撮影・猫コント・この広い世界で よくもまあ 一目ぼれ したもんだニャー 1秒 タイミングがあわなかったら すれ違いだもんな~♪ もういい?  暑いから 昼寝させて~♪  チビちゃん 何?  あんた もしかして前世は どこかの お城の姫さまか 何しに きたの?

f:id:MAIKALFUJIO:20200605204346j:plain

6/5の横浜の空模様・暑い 暑い 暑い~♪ 富士山見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20200605205342j:plain

6/5・リハビリ のどの筋肉 動くように 電気やります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200605205700j:plain

6/5・別の病院にて 腰 背中 足 治療中 空いていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200605210003j:plain

さあ 帰りましょ お疲れ様~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200605210240j:plain

6/5・21時作成。リハビリのはしごして 頑張る 妻の松ちゃん 応援しています。 調子わるいけど まだまだ 生きてやるぞ とエイエイオーしている松ちゃん 応援している 夫の寺ちゃんより