元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・9・火曜日・幸せは自分の中にあるもの~♪

 妻の介護は大変であるけれど、させてもらっている自分は幸せだと思う

このキャッチコピー 自分で考えたもの。

愛し 愛されての夫婦の片方が 突然に寝たきり介護生活になった。

ほっぽりだして施設にいれるか 自宅で看るか 

近所のご夫婦のこと ご主人が 仕事中に脳梗塞で倒れた。

病院で治療とリハビリ・車いす後・自宅ではなく施設へ直行した。

三ヶ月後 亡くなった。奥さん ご主人の白のベンツ 今も乗り回している 愛が あったのかなかったのか ご主人が可哀そう そう思った。

6/8・横浜の空模様 晴れ 暑い 暑い 富士山は見えなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200608202524j:plain

6/8・松ちやん あちこち 針とお灸 自分との闘い 負けないで~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200608202807j:plain

特製の大きい お灸 煙立ち昇り 熱い ~負けて?  いや 負けるな!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200608203106j:plain

いいわよ 早く やって あたち お灸 我慢すんからさ~ さ ハヤク

f:id:MAIKALFUJIO:20200608203522j:plain

肩こりと頭こりと背中こり といい人 探しと 無理ですか?  ニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200608203352j:plain

6/8・21時作成「痛みにも熱いのにも 忍耐 これ 真似できません」意気地なしの寺ちゃん 以前 松ちゃん Ⅱ型糖尿病(今は 小康状態)でインシュリン注射 年1500回 お腹に やった 指からの採血も毎日やった 我慢していたの ごめんね やったのは寺ちゃんです。