元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・15・月曜日・負けないで~♪♪

いろんな意味が あるような「負けないで~」

ウォールステッカーの 花 これ やって見た。気分転換に なるだろう

f:id:MAIKALFUJIO:20200614201224j:plain

台紙からはがして 貼ればいい いつでも はがせる 楽天にて1580円

f:id:MAIKALFUJIO:20200614201459j:plain

おいらも 負けないぞ~ 長生き するんだ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200614201707j:plain

ZARDの坂井さんの 負けないで~♪♪ 亡くなるまで 沢山の曲 世にだした。改めて ご冥福 お祈りいたします。

f:id:MAIKALFUJIO:20200614202409j:plain

6/14・撮影・松ちゃん 負けないで~♪♪ ファイトー一発~

f:id:MAIKALFUJIO:20200614202920j:plain

6/14・21時作成「生活環境・世の中・テレビも 変わった」在宅介護していて まさか こんな時代 来るとは 夢にも思わなかった。 松ちゃんは 戸惑っているうちに 歯車が 噛み合わなくなっちゃった。 寺ちゃんは なんとか 持ちこたえている 寺ちゃんが 変になったら 誰が松ちゃん 看るのだ。 負けないぞ~♪ 何が あっても~♪