元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・16・火曜日・人生も介護も諦めたらおしまい悔いが~♪

 悔いが残るだけだろう

あああ もう だめ だめ だめ 〇ぬしかない とか

○んだら おしまい 真っ暗が 一瞬にして やってくる 逃れられない

そこから いかにして 脱却するか それ できるのが 人間の知恵だ。

それ 使わなければ 何の為の人生か わからない もったいない。

現役 バリバリの時は 世の為 人の為 家庭の為とか 大義があった。

よそは知らないが 当方「介護夫婦」に 大義があるとは思えない。

からして見たら お金が かかるのだ 年金も払わなくてはならない それも 高額だ 介護にも お金がかかる 一割負担と言うことは 9割も国が 介護会社・看護会社に払うのだ 数千万~以上だ。

多少 肩身の狭い思いはしているが 〇ぬ ことはない 諦めることもない 人生 とことん しゃぶって 味わい尽くしてからだ。今、その途中で 一番 いいところだ。苦あれば楽ありだ。負けないで~♪♪

三毛猫 遅いな 遅刻したら 針 千本 のま~す って言ったろうに!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200615203332j:plain

すみませ~ん 今の 冗談だい 許して チョーダイな ニャンダ ニャ

f:id:MAIKALFUJIO:20200615203355j:plain

6/15撮影・横浜は良い天気 暑い 熱い 厚い アツアツ ランチ食べた 長崎チャンポン 駐車場にて 

f:id:MAIKALFUJIO:20200615203910j:plain

6/15・顔とか からだも あちこち 鍼灸師さんに やってもらいました

f:id:MAIKALFUJIO:20200615204332j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200615204537j:plain

6/15・21時作成「介護夫婦に訪れる 様々な試練 乗り越えていくのが 人生だ 人は人 自分は自分だ 今年の夏 二人で 乗り越えたい 湘南海岸の大波に乗り 二人乗りサーフボードで サーフィン~♪♪