元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・17・水曜日(大安)松ちゃんの手足になって~♪

生きて行く覚悟あるのか 自分に問う

大変だよ 並大抵じゃないよ

いまも ベッドから おろすの 腰 やられてるよね

トイレへ 両手 ひいていくの 10回も できるの?

ズボンおろす ライフリーおろす 捨てる 新しいの はかせる

自分の身の回りのこと 後回し 松ちゃん 最優先だよ

胃ろう栄養 朝 昼 晩 お茶 三回 器具の洗浄 

考えるも何も やるしか ないだろ~ ファイトー~♪

6/16撮影・どうみても くたばつている猫にしか見えない が どっこい 生きてる猫のたくましさ 幸せなのか 不幸なのか わからない

f:id:MAIKALFUJIO:20200616203948j:plain

手前に あじさい いれて 「お疲れ様 ~」と やると 絵になった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200616204316j:plain

6/16・京浜急行を見ると ほっとします がんばれ 京急~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200616204628j:plain

サルビア花言葉燃える想い」 8/7が誕生花 初夏~秋

f:id:MAIKALFUJIO:20200616204917j:plain

6/16・リハビリ 車からおりて 歩く~ このあとすぐ 歩行介助。

f:id:MAIKALFUJIO:20200616205446j:plain

6/16・21時作成「毎度 悩み 立ち止まり そして また がんばる」夫の寺ちゃんより  なんとか ラーメン 食べたいね~♪