元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・5・日曜日・人生いろいろ・人は人・自分は自分~♪

 信号待ちで ベンツとかレクサスの人と目が合う時がある

きれいな車なら 別に問題ない いい車なのに 汚いまま走ってるの みっともないと思う 車が可哀そうだ。

でも それこそ 人は人 自分は自分だ むこうに言わせれば「大きなお世話だ」となる くちにだせば喧嘩になるが 「思う」のは勝手だ。

19才の女性 馬乗りで 刺した 何回も刺した と言う ニュース 静岡県の話 「助けて~」の声 近所の人 聞いている 思うだけにとどめておけば良かったのに「自制心欠如」の男性。また、最近、あおり運転などわけのわからない犯罪が多いのも気になる。

ねえ また あたしかさ この間 でたばっかりだぜ~♪ 他の猫にしてよ いないの!!  お前しかいないの!!   お前って ナニ 名前 ないけど ネコちゃん とか 可愛い猫だこと とか 言ってみな ひろし です そんなの関係ねえだす~♪ ひろし です キャンプで蚊にさされました♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200704202538j:plain

笑って~♪ はいはい 松ちゃん 笑って~♪ あいよ~♪ これでいいの?

f:id:MAIKALFUJIO:20200704203217j:plain

 寺ちゃんにね ナスと豚肉 昆布だしつゆの素 美味しいの 作ってるのよ 今日は まあまあ かな だから ファイトーなのよ ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200704203527j:plain

7/4土曜日・介護保険一割での入浴サービスの日・9時に合わせて お風呂きれいに掃除して 40度のお湯 一杯にしておきます 20代の女性 4人きました。松ちゃん 人気者です。笑い声が隣の部屋に響きます。寺ちゃんは 自分の部屋で仕事しています。

f:id:MAIKALFUJIO:20200704203954j:plain

名前 知りません お花 きれいです~♪ エッ 朝顔?  なななんだろう

f:id:MAIKALFUJIO:20200704204628j:plain

7/4・21時作成「介護人、体力こそ、わが命」要介護5・気管切開患者・胃ろうPEG装着者・重度嚥下障害者・重度廃用症候患者・脾臓摘出者・人工血管装着・人工心臓弁患者・障害一級認定者・他 5つの疾患 抱えて 延命治療中の妻の松ちゃん 一日でも 長く 生存してもらうために 頑張っている夫の寺ちゃん ファイトー♪ です。