元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・10・金曜日・山あり谷あり夫婦介護生活は「上を向いて~」♪

 上を向いて歩こう・涙がこぼれないように~♪

夜中にフト思う なんでこうなるんだろう

お互いに 思いを馳せる ・・・

深夜 のどに開けられた穴から 激しい咳と血痰が出る

機械で吸引する 中々 終らない 苦しむ妻の顔 たまらない

普通の夫婦なら 今頃は とか 変なこと考える

8月12日・日航機・大好きな九ちゃんの命日・

理不尽さ チラッと横切った 自分たちは生きている 生かされている。

テレビで クラケ1500匹の紹介していた 癒し効果あると言う 規模では世界一だそうだ クラゲブームが訪れている・専用水槽買いにいこう~

f:id:MAIKALFUJIO:20200709204127j:plain

7/9・松ちゃんに聞いてみた。 う~ん あ~ん クラゲ?  ね 

f:id:MAIKALFUJIO:20200709204610j:plain

 う~ん あああどうしましょう~ クククラゲなのね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200709204833j:plain

あのね 寺ちゃん 真面目に聞いてね 「それ 無理」 ハイ わかりました。 すみません 余計な頭 使わして 反省~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200709205007j:plain

7/9・横浜の空模様 ハッキリスッキリしない 富士山見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20200709205616j:plain

腹 減ったな~ 草食ったり 花 食ったり やっぱ 無理か 思案顔の猫さん 孤独なんだけれどそれを 感じさせない生き方が じ~んと来る

f:id:MAIKALFUJIO:20200709205903j:plain

7/9・21時作成「いつまでも あると いいよね 誕生日」 100才 おめでとうございます~♪ 松ちゃんと祝福のケーキ食べたいな・・・。あの~ すみません あとが つっかえてるんですが・・・言われそうだな。