元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・15・水曜日(大安)愛のない介護は無理~♪

よそは知らない

妻の松ちゃん 熱く「介護」できるのは「愛」があるから~♪

愛がなかったら、ここまで 持たない また この先も無理!!

不思議だ、なぜ こんなにも「愛」の力は強いのだろうか

誰からも 与えられていない また それは見えない。

「心」にあるものだ 「心」は見えない

感じるものなのか 「思い」なのか

松ちゃんが 認知症になって あんた誰?  と言っても

寺ちゃんに「愛」が あれば 克服できるだろう ~♪♪

猫にも「愛」をください~♪ たっぷりの「愛」が欲しい~♪ 親も兄弟も知りません それと「ご飯」もください~♪ ニャアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200714204101j:plain

葉の色は緑・赤・ピンク・他 種類が多い・ コリウス」シソ科・花言葉は「健康」他あり・原産地インドネシア

f:id:MAIKALFUJIO:20200714205210j:plain

7/14の横浜の空模様・スッキリハッキリしない・涼しい・富士山は見えず もう 長い事「富士山」と会っていない・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20200714205545j:plain

スリッパ履かないで 階段訓練してみた。7/14撮影

f:id:MAIKALFUJIO:20200714205835j:plain

7/14・リハビリ お疲れ様~ 階段も お疲れ様~ 帰りましょ

f:id:MAIKALFUJIO:20200714210041j:plain

7/14・21時作成「転ばない・肝に命じて・歩き出す」 毎日が ハラハラドキドキの日です。慎重に いきましょう~♪ 寺ちゃんより