元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・16・木曜日・いつ、召されるのか、わからないところが人生の機微~♪

 普段は、その日のことで忙しい 召されるとか そんなこと思ってるヒマは皆無だ。

テレビで「大雨とか洪水とか氾濫とか」あと「コロナ」のこと 頻繁に流れている 自分たちには ふりかかってはこないはずと思っている。

車だって 突っ込んでくるとは思っていない 隕石だって関係ない 何かが発生するかも知れない などと24時間思ってることはない。

その時はその時だ しかし 「子供・孫」に残すもの 捨てるものは生前に やっておきたいものだ。

7/15撮影・セミのぬけがら 発見!!  しかし 周囲と枝など 探したが「本人」は行方不明にて 所在確認はできなかった。ミ~ン!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200715204436j:plain

このケヤキの根のところ 土の中に いて 殻から 出て ヤレヤレ それじゃ 一発 初鳴き いくかと構えた瞬間 風か 何かで あっと言う間に 召されたのか  

f:id:MAIKALFUJIO:20200715204745j:plain

そこの崖の上の猫さん 茶色さん 住み心地はいかがかな ご飯の茶碗 持ってきているの?   誰が どうやって ご飯 持っていくのですか ~ ♪ 不思議な光景だ そこ 人ははいつくばっても無理ですよ 猫に猫が 猫缶 か ビスケットか 届けるのかな アマゾン?  まさか 宇宙人?  

f:id:MAIKALFUJIO:20200715210450j:plain

7/15・調子悪いので 検査に来ました(予約) 松ちゃん ファィトー

f:id:MAIKALFUJIO:20200715211359j:plain

7/15・21時作成「梅雨開けぬ 待つも聞こえぬ セミの声」何だか セミさんが可哀そう 出てくるの 早まったね グシュン 松ちゃんも 元気だしておくれ 案じている夫の寺ちゃんより ああ~チカレルナ。