元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・23・木曜日(海の日)生きていたいです・もっといろんな体験したいです~♪

 要介護5の妻の松ちゃん 胃ろうPEGと気管切開孔レティナが故障せずにて ラコール注入で生存中・ただ、劣化もあり 順調とは言えない

難しい問題だ 「生存中」とか「延命中」とか 人の命のことだ。

こうなったのは 心臓の(人工弁と人工血管で生きている)手術(噂では600~一千万近く医療費請求と言われているが・噂だ)の副産物だ 呼吸困難だから のどに穴 嚥下障害だから 胃ろうPEG装着します。

 病院には心臓外科がある オペ室は毎日多忙だったはず しかし テレビでは「どこの病院も患者さんが 減少して経営が成り立たない」ですと言う コロナで日本の医療業界の実態が 見えた。 

7/22の夕方の写真・誰か あたしのこと 噂しました?  コロナ?  さん 夕日でしょ お疲れ様~♪ 一瞬 でかくなり 驚きました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200722205557j:plain

どう?  この格好 猫の顔とスタイルのコンテストにでるんだぜ

f:id:MAIKALFUJIO:20200722210004j:plain

クイズ・前日の車は 奥の車が寺ちゃんの車です 正解者 おめでとうございます ここはガソリンスタンドです。

f:id:MAIKALFUJIO:20200722210216j:plain

7/22の写真・誰でしょうか?   どこへ 何しにいったのでしょうか?

f:id:MAIKALFUJIO:20200722210454j:plain

7/22・21時作成「暑いけど 生きてることが 楽しいの」 秀作

松ちゃんと共に 日々 精進いたします。