元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・24・金曜日(スポーツの日)自分の人生は何処へ向かっていくのか~♪

 今日のことも 明日のことも 「予定表」に 従って 行動している

予定は 毎日 「消化」されていく すると また 新しいのが 書き足される キリがない 

一体 何処へ向かっているのだろう でも これは 「考えすぎ」

そんなに しっかりかっきり 先が見通せる わけが無い

要するに 「わからない」のだ。わかっているのは いつか 御迎えが来ることだけだ。だから そんなに気を揉むことないと思う・・・。

7/23・テレビは こればっかり TOKIOが コロナ 吹っ飛ばした

f:id:MAIKALFUJIO:20200723204443j:plain

あたしも ニャンコのコンテスト出場するんだ ニャンニャン 目つき 顔の出し方 猫背?  これ だめなの?  わかった 気をつけるね~ ♪♪ 主催者より・猫背はOKで~す。どんだけ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200723204720j:plain

アンゲロニア・花言葉「片想い」中央アメリカ原産の熱帯植物

f:id:MAIKALFUJIO:20200723205316j:plain

きのうの答え・マイナンバーカードの更新手続きです。役所の窓口の女性の方が「次回は 5年後に なります 」と言ったら松ちゃんも うなずいていた。寺ちゃんも調子こいて 「夫婦で元気よく 来ますのでよろしく~♪」とほざいたら 皆で 大笑い♪ 受けた♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200723205921j:plain

7/23・21時作成「もう5年・マイナンバーを・また5年」 佳作

5年後に 夫婦で 更新手続きに いく予定 早くも 心の「予定表」に書きました。次回は新しい顔写真と新しいタイプのマイナンバーカードになるそうです。