元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・25・土曜日・紆余屈折は多少はあっても「無事」過ごせたのが嬉しい~♪

救急車の世話にならず今日も助かったが「在宅介護」家庭の本音。

よそのことは知らない、だから毎日が真剣勝負だ。

普通の夫婦生活なら「喧嘩みたいなこと ある」言葉の行き違い 勘違い 何日も くち 聞かなかったり ま いろいろだ。

松ちゃんは(妻) 威勢がいい なにを!!  くちも手も早い 親分肌 面倒見がいい 山いく お金は クロネコで稼ぐ 夜 主婦が終わってから 夜中だ 車の免許あるが 乗るのはバイクだ。 

 今、要介護5・身体障害者一級手帳所持者・在宅介護生活だ、世の中 一寸先は闇 とは よく言ったものだ。この妻を看取るまで 寺ちゃんは「死ねない」だから 一日を 一生として 悔いのない生き方 これ 心がけている・・・ 愛して愛されて一緒になったのも何かの「ご縁」だとすると。それこそが 今の介護のエネルギーの源泉になっているのではないかと考える次第です~♪

7/24・撮影・猫の独り言「こうしちゃ いられないニャン 愛して愛される猫 夫婦 目指すのだ~誰か~♪ いませんかニャン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200724205817j:plain

普段から 心がけて おけば よかった ニャン~♪ 誰か~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200724205728j:plain

7/24撮影・サンクエール花言葉は「涼しい風を運ぶ人」フランス語の「羽」の意味もある・いかにもサントリーらしいネーミングだ

f:id:MAIKALFUJIO:20200724210350j:plain

上沼さんのクッキング 好きな番組 

f:id:MAIKALFUJIO:20200724210850j:plain

7/24のは 豚肉と玉ねぎの炒めもの

f:id:MAIKALFUJIO:20200724211015j:plain

7/24・21時作成「クッキング 見ているだけで 幸せよ」 佳作

その姿 そばで じっと見ているだけで 束の間の「やすらぎ」になります~♪ わかるかな~ わかんねえかな~♪