元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・28・火曜日・乙女座・獅子座・山口百恵~♪♪

私、ついていくわ~♪

とうに決めているの

今から旅に 出ようと

あなたがもしも誘ってくれたら~♪

※寺ちゃんは獅子座 松ちゃんは乙女座 この歌 好きで 車で流します ~♪

あたし 猫座?  猫にはないのか 十二支にも猫 無いし でも そんなの関係ねえしな~♪ とりあえず 愛される 猫になろう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200727205315j:plain

乙女座の松ちゃん!!  ファイトー ~♪ 鍼灸師さんもファイトー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200727204925j:plain

お灸 熱い !!!   ガマン !!

f:id:MAIKALFUJIO:20200727205012j:plain

7/27の写真・獅子座の寺ちゃんは ETC 高速 さあ どこ?  いく

ヒント・訪問ナースさんに「〇〇いって汗流してきたら」空いているようですよって 背中 押されて タオル 持って~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200727210228j:plain

7/27・21時作成「夫婦でも たまには違う 夢を見る」 秀作~♪

解説・同じ屋根の下にいて 同じ方向 向かっているのだけれど 時々 知らないところ 知らない空気のところに 行く と言う 様子を 表現したもの。 エライ!!