元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・1・土曜日(大安)今まで、こんなにも妻の手を握ったことなかった~♪

 思い起こしても、手を握ったとか 握りしめたの記憶は とんと無い 知り合ったころ 湘南の海 砂浜を キャッキャッ言いながら おそるおそる手を 軽くタッチしたり 打ち寄せる波に向かっていく時は 握りしめた。

今、介護の世界の住人となって 毎日「握りしめている」トイレ訓練には「両手握って離してはならない」歩行訓練も「手を握る」世の中の何でもない夫婦は「握りしめない」はずだ。本当に自分の未来像なんて わからないものだ。

あの世にいった時は どうなんだろう 向こうでも 「はい、松ちゃん 手 握ろう」なのか 多分「ここでは握らないの」って言われるのが オチだ。

7/31撮影・雌猫の貴婦人・ 麗しの「茶茶」(ちゃちゃ)様  の一言「 あたしも たくましいのと手でも足でも 握りしめて 野山を駈け抜けたい~♪  誰か~いないの~

f:id:MAIKALFUJIO:20200731202337j:plain

「クロサンドラ」花言葉⇒ 理想の美・仲良し 英名は サマーキャンドル

f:id:MAIKALFUJIO:20200731203209j:plain

7/31の横浜の空模様・晴れ・ 富士山見えません・トホホホ

f:id:MAIKALFUJIO:20200731204348j:plain

7/31・アマゾン「二人の女王」字幕を見ている 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20200731204512j:plain

7/31・夕方・さよならとコロナが挨拶にきた。眩しい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200731204700j:plain

7/31・21時作成「今すぐに・登山したいと・妻叫び」優秀・

上高地にいけたら いいですね 河童橋から穂高~♪