元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・7・金曜日(大安)何とか良くなりたいと思って生きている~♪

 世の中いろいろ、その反対の気持ちの人もいるかも知れない・ああもうどうでもいい・早く楽になりたいとか~。

よそは知らない・介護夫婦の願いは 苦労しても辛くても少しでも良くなりたい・松ちゃんが痛い思いして採血して4本も血を採られて白血球の働き別の数字の検査した。

 白血球数・11500 やや 普通の人のより多いが 問題無し

白血球の中の詳細。好中球・63.1・好酸球・0.7・好塩基球・0.8

リンパ球・26.5 ざっくり言うと 外敵の菌と戦っている部門は無いと言うことがわかった。数字がそれを示している。

それでは「不調」の原因は何か と言うこと・次回へ

8/6の夕日・横浜は暑かった・沈む太陽が バイバイしてくれた また明日~♪ お手柔らかにね~♪ うん わかった!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200806203627j:plain

ホント?  寺ちゃん 太陽と話できるのか あしたさ 曇りにしてくれない 暑くて 毛皮 脱いじゃうよ ぜひ 猫の裸 見たいものだ いや やっぱり 見たくない!!  

f:id:MAIKALFUJIO:20200806204004j:plain

リハビリの日 慎重にね 

f:id:MAIKALFUJIO:20200806203152j:plain

電気でのリハビリ中 痛くないか 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20200806203254j:plain

スピカーにして会話中 会話できるの装着しています。

f:id:MAIKALFUJIO:20200806203356j:plain

8/6・21時作成「長電話・たまには良いの・女子会」 入賞

目的によって採血の方法が変わります・ハイテクな分析機器により あらゆることが「血液」でわかります。CT エコーと合わせて「的確に 病名に合わせた 抗生薬」の処方ができます