元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・8・土曜日・8月8日は「母の日」だね。「うん」と頷いた~♪♪

 7月10日は納豆の日とか・8月19日は俳句の日とか・数字のゴロ合わせ遊びは面白い。

ByteDane(バイトダンス)・TikTok・ファーウェイ・WeChat・DJIドローン・BATH・Zoom・アメリカの名前の中国の会社・トランプさんが「個人・会社の情報」検閲・漏えいとかしているとのこと。ピンとこないが「アプリ」削除するのだろうか。

8/7の横浜からの夕日・暑かったね またあしたね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200807205051j:plain

8/7・暑さに やられた?  クロネコさん また 明日~

f:id:MAIKALFUJIO:20200807205255j:plain

二匹のセミ どっちが どっちなのか 暑いのに お疲れ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200807205432j:plain

8/7・松ちゃん お疲れさま 調子 どう?? 暑いの?

f:id:MAIKALFUJIO:20200807205710j:plain

8/7・21時作成「マスクして・暑い暑いと・深呼吸」 入賞

採血のこと結論(これ 詳しくやるとレポートになりますので)松ちゃんはⅡ型糖尿病患者です。インシュリン注射は中止していました。それは中止のまま になります。「投薬」療法になります。理由はHbが8.1・CRPが2.29になった為です。