元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・10・月曜日(山の日)在宅介護には「覚悟」が必要~♪♪

 よそは知らない うちは「死に水を」とる・「看取る」・通夜・葬式・お墓・埋葬・もちゃんとやる・今回、テレビ宣伝の誰でも入れますのオリックスの掛け捨て、200万コース・月3千円に申し込みした。今月、引かれていない・手紙がきた「引き受けできません」とのこと 何が どこが は書いていないが 多分、正直に「Ⅱ型糖尿病」を記入した。血糖値も記入した。それだろう 健康な人 一発で審査通過も 松ちゃんは無理だった。ウソは書けない ま いいだろ その時はその時だ。 覚悟はできている。

「シレネユニフローラ」花言葉は「青春の愛」「青春の息吹」

風船状に咲く花可愛い・別名は虫取り撫子(ムシトリナデシコ)

f:id:MAIKALFUJIO:20200809203909j:plain

8/9撮影・何だか 目つきが怖い 猫さん いつもは崖の上が縄張り 下に降りてきた。あのね 上 暑いの ここ いけないのかさ!!  いやいや とんでもございません ごゆっくり~

f:id:MAIKALFUJIO:20200809205324j:plain

8/9の夕方・横浜から見た 夕日 望遠1.6倍 富士山見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20200809210029j:plain

イギリス貴族の生き様を描いた「ダウントンアービー」アマゾンプライムにてERの合い間にこれ見る 松ちゃん ご満悦~

夕食のラコール400ml 胃ろう注入中 このあと 白湯と薬

f:id:MAIKALFUJIO:20200809210358j:plain

8/9・21時作成「いつまでも 留まりたいな 今の世に」入賞

愛して愛されて 定年後は飛鳥Ⅱで 世界の船旅へ が いつの間にか 在宅介護 日本一 目指す になっていた。これも人生の一コマ 大事に すごしましょう~♪