元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

百名山完登元祖山ガールは介護百名山に挑戦する①

松っちゃんが 2013年7月に倒れ 市大病院に緊急入院し 心臓外科で14時間の 人工弁 人工血管 置き換え術後 何とか 蘇生したが 気管切開 胃ろう なども やむを得ず施術した その後 感染症 その後 心内膜炎症 飲めない 食えない 話せないまま 1年4ヶ月 生死の境 さ迷ったが 現在 小康状態 骨と皮になって 寝たきりだが  このチャンスに 帰宅したい そして 松ちゃんの夢 再び 「穂高」に 登りたいを 我慢して ご無沙汰している お父さんに 一目 会いたい 抱き合いたい 思い切って 泣きたい を ぜひ 叶えて あげたい 11月11日は 寺ちゃんと松っちゃんの40回目の結婚記念日 退院は 18日を予定 その日から われらの松っちゃんは 介護百名山完登を目指すのだ。一つ目の山は「グーチョキパー」を10回だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20141109223600j:plain