元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

松っちゃんの帰宅まで あと 一週間しかない 受け入れ仕度は間に合うのか③

ネット検索し ASKUL LOHACO とか その他で 注文したのが 少しづつ 自宅に 届いた 胃ろう関係 痰の吸引関係 衛生用品 病院のを メモし パソコンで検索し 確認し ネットで注文していく 紙オムツ関係は ハックで購入していたのを ネット注文にした 発注量は 多いが クロネコが 玄関の中まで 運んでくれる ついでに 米5キロとサバなどの缶詰とアルプスの水も注文した

 明日は2時より 担当医師と担当ナース ケースワーカー2名 市の主任ケアマネと松っちゃんの担当のケアマネさん らが 集まり 退院に向けての打ち合わせ会議 やる 寺ちゃんも 出席する うまく いくのか ハラハラドキドキだ 痰の吸引 24時間あるし 抗生薬の投与 6時間ごと あるし 胃ろう栄養は朝昼夕の三回にて 何とかなる いずれにしても 寺ちゃんが 倒れたら 全て おしまいであるので 湾岸で140で疾走することは 今後 控えることとする

f:id:MAIKALFUJIO:20141111212411j:plain