元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

あと3日 入院生活よ さようなら~⑬

いざ 帰ることになると ナースの皆さんとの お別れがある これは つらい 手 握り 頬ずりし いつでも いいのよ 何か あったら 帰って 来てね 実に つらいのだ 今日は ケアマネさんと 看護師さん 二名 きて 引き継ぎ みたいな 会議をした 松っちゃん担当のナースさんも出席した

抗生薬は 今は 点滴だが 退院からは 胃ろう栄養の時に やる とのこと 一日4回とのこと 

写真は 家で 松っちゃんの帰り 待つ 二匹 

f:id:MAIKALFUJIO:20141121232531j:plain