元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

松っちゃんは 若いころ 北穂高山荘で働いていた ⑭

山が 好き 登山が 好き 日本百名山 コツコツ 登り 主婦として 甲斐駒にて完登した おれには できない 富士山 トライしたが 酸素 買って 吸って 何とか 登ったが ぶったおれた 

今日は 土曜日 病院は三連休 有料駐車場 どこでも 止め放題 平日は 行列 一日の外来が 二千人から くるのだ それだけ 人気が あるのだろう

松っちゃん 退院前にて 気管切開のカニューレを新品にした おれ いなかったが やってくれていた カニューレバンドは 洗濯し きれいなのが 目の前に 用意しておいたが そのままだった カニューレは 新しいが バンドは 垢だらけの汚いのままだった おれ まだ 慣れていないが 古いの外して 取り替えた 万一 カニューレが 飛び出たら どうしようか

まあ 何とか なった 松っちゃんは 寝たフリ していてくれた       下の写真は 寺ちゃんの愛車 ホンダN-BOX4WDカスタム車いす仕様車 車 もらいに行ったら 横浜では珍しい雪だったが そのまま 運転して 何事もなく 帰宅した お気に入りの一台 これで 湾岸 首都高速 鉄砲玉のように バカみたいに すっ飛ばすが 介護の世界に はいったので 卒業し 真面目に 生きる 

f:id:MAIKALFUJIO:20141122234551j:plain