元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

479日目が 今日11/23だ 寺ちゃんが 松っちゃんのところに通った日数⑮

有料駐車場の支払った お金は なんと 239500円なり ま いいか 離れ離れだけれど 毎日 毎日 ありとあらゆる こと キャンセルして 休まず 通ったよ 松っちゃん 何回も 死線 さまよう 意識不明 高熱が続く 胸中 深くからは 得体の知れない 膿が 湧き出る 吸い出しても 吸い出しても 次の日 また 湧き出てる 今は 小康状態 このスキに 帰るのだ クリスマス 年末 正月 家で すごすのだ 万一の場合は 救急車で 病院に 帰るのだ どっちが 自宅なのだ そして このまま 様子見で 療養生活 おくれれば ラッキーなのだ 今日 横浜市から 書留で「介護認定書」「介護保険証」「要介護5」ときたのだ 当初 調査の方が 寝たきりの松っちやん 見て 質問形式で やっていた 医療用カニューレなので 空気 声帯に いかない 話せないのだ うなずき 首ふり 目を 閉じたり 開けたり で 返事した 

退院の日は 明後日だ 明日で 480日目 明後日は481日目だ 頭は 変 からだは 体力 ゼロ 話せず 食えず 水も飲めない のだ 一命 取り留め たのだが これから どうする どのように 精神的に 肉体的に ケア していったら 良いのだろうか 本人は 何 望むのだろうか 課題は つきないのだ

下の写真は 有料駐車場のレシートの一部 最初から

f:id:MAIKALFUJIO:20141123233730j:plain

 全てある 記念品だ!